付き合っても100%フラれる男が、女の子に〇〇されたら急にモテるようになった件

 

どうもこんにちは!

ゆ~たです!\(^o^)/

 

ちょっとだけ

お時間をください。

 

これから一つ、

あなたに質問します。

 

あなたは過去に

フラれた経験

ありますか?

 

また、

それはどんなフラれ方

でしたか?

 

実は僕も、

何度かフラれた

経験があります。

 

フラれる原因は

いくつかあるんですが、

大抵こんな感じ

 

■家族みたいな存在になった

■他に好きな人ができた

■私には重すぎる

■依存してしまうから離れたい

 

どれも思い出すと

辛い言葉ばかり。

 

決まって、

言われた時は

こう返すのでは

ないでしょうか?

 

もっと頑張るから…

依存しないから…

側に居るだけでいいから…

君が居ないと生きていけない…

 

その時に発した言葉を

思い返すと超女々しい。

顔から火が出そうです。

 

あなたも同じ事を

言われたり、

言った事、

ありませんか?

 

これからも

同じ別れ方をする

んじゃないかと

怯えていませんか?

 

だからこそ

今度こそ!という感じで

自分に合った相手を

探そうとしてませんか?

 

それでは

一生上手くいきません

 

なぜなら、

あなたがモテないから

です。

 

フラれたり

浮気される原因も

相手が悪いんじゃない。

あなたがモテないから悪い。

 

生物学的な話をすると、

男は複数に自分の遺伝子を

残そうとするのですが、

 

女は優秀な遺伝子を求める

ようになっています。

 

優秀な遺伝子とはすなわち、

価値が高いということ。

 

つまり、

あなたがモテる人間なら

それだけで価値があります。

 

モテる男になれば

周りからもアプローチを

受けながら

 

本命の気持ちを

射止めたままに

することができます。

 

もちろん、

 

あなたはモテるので

捨てられるだとか

女々しい事を

考える必要もない。

 

選び放題の環境に

なってしまえば

自信がつくので、

 

更にあなたの魅力に

磨きがかかり、

永遠にモテるループ

入れるようになります。

 

じゃあ、

モテるようになるには、

どうしたら良いのか?

 

答えは・・・

 

 

《尊敬される男になる事》

 

 

正直、恋愛は

相手を尊敬しているか

どうかにかかっています。

 

尊敬が無くなった場合、

恋愛感情も一気に

冷めてしまいます。

 

逆に、

 

尊敬される人はモテますし、

彼女もずっとついてきます。

寂しいからって浮気もしません。

 

価値ある人に

嫌われてしまうのは

それほど痛手だからです。

 

それほどまでに

人に尊敬される

男になる方法を

3つ紹介しましょう。

 


1人に依存しない

 

モテたいなら依存するな

 

なぜなら、

何にも依存しない

自立した男は尊敬されるから

です。

 

最初に紹介したように、

君しかいないんだとかは

弱い立場の男が言うセリフ。

 

相手からしたら、

そんな弱い男の遺伝子なんて

欲しくありません。

 

また、

 

一人しか見ないということは、

自分を崖に追いやっているのと同じで

相手から嫌われたらどうしよう

という気持ちを背負うことになります。

 

すると

怒るべきところで怒れなかったり

言いたいことが言えなくなり、

どんどん立場が弱くなるんです。

 

最初は辛いかもしれませんが、

適切な距離を保つことが

自立した男になることの一歩です。

頑張ってください。

 


彼女より優先する物事を作る 

 

尊敬されたいなら、

彼女よりも〇〇という

物事を作ってください。

 

一生懸命な人はモテます

 

ミュージシャンって

どんなにダメ男でも

彼女いるイメージないですか?

 

金は無いけど夢はある

 

そんな姿に

女の子は感動します

 

夢に向かって

一生懸命に取り組む

人は応援したくなるんです。

 

応援の気持ちが

恋愛感情と結びつくことは

よくある。

 

だから、

 

彼女よりも〇〇という

優先順位を持った男は

何となく適当に生きる

男よりも魅力的に映るんです。

 

彼女よりも友達、

彼女よりも仕事、

彼女よりも金稼ぎ、

 

何でもいいから

こういった一生懸命になれるものを

彼女よりも先に立てることです。

 


気持ちを揺さぶる 

 

相手を緊張させたり、

悲しませたり、

相手の感情を揺さぶって

から優しくしよう

 

例えば、

 

気に入らないことに

激怒するとか、 

敢えて既読スルーをしたり、

冷たく対応してみたり、

 

要所要所で

相手の感情に影響を与える

対応を心がけます。

 

つまり、

強い安心感を与えるために

敢えて不安にさせます

 

人間は不安を感じると、

バランスを取ろうとして

多くの時間を不安の解決に

費やす習性があります。

 

なぜ叱られたのか

なぜ無視されているのか

何かしてしまっただろうか

 

このような

感情にさせると

相手は安心を求める

ようになります。

 

そこで優しく接して

強い安心を与える

という流れです。

 

気持ちの振れ幅が大きいほど、

あなたの与える安心感が

強く印象に残るので、

 

あなたは相手にとって

安心をくれる人になる

 

結果、

そういった安心感を

与える人は尊敬されます。

 

 

以上。

 

尊敬される男になるための行動を

以下にまとめておきます。

 

■1人に依存しない

■彼女よりも〇〇を作る

■気持ちを揺さぶる

 

これが全部実践できれば、

あなたは早い段階で彼女も

作れるしモテるようになります

 

彼女ができたら

目を奪われがちになり、

彼女のために予定を空けて

甘やかすかもしれません。

 

しかし、

 

そこは盲目的にならず、

常に広い視野で

女の子と交流することを

オススメします。

 

彼女が今いない方も、

必ず恋愛の駆け引きで

尊敬が役立ちます。

 

それで彼女ができたら

ぜひコメントに書き込んで

自慢してください!

 

では!

お待ちしています(^o^)