一生終電を逃し続ける女の子は大抵ヤれることを証明したいので、選び方を書いてみる

 

どうもこんにちは!

ゆ~たです!(^○^)

 

風俗は除外して、

あなたが最近Hしたのはいつ

でしょうか?

 

かれこれ1ヶ月以上

ご無沙汰だと

ついついエッチな動画や

写真に手が伸びません?

 

でも、

 

1人するよりも

誰かにシて欲しい

じゃないですか。

 

人肌も恋しいし、

夜は寂しいし、

ムラムラした時の

処理なんて虚しい。

 

それ、

いつでもヤれる子が居たら

すぐに解消できますよね。

 

1人だと都合が合わない

時があるので、

最低2人以上ヤれる子を

見つけたいところ。

 

でも、

そんな都合のいい

女の子なんて

いるわけねーじゃん!

 

と、思っていませんか?

 

確かにエロ広告で

煽るような

Hが大好きな女の子は

そこまでいません。

 

というよりも、

女の子はヤリ目を

警戒してるから

Hを遠ざけるのは普通です。

 

寧ろ女の子が

H大好きと呟けば

たちまち男が

群がりますよね。

 

そんな女の子だと、

そもそも相手が多くて

予定合わないし

本末転倒です。

 

あなたが狙うべきなのは、

H大好きっ子じゃなくて、

Hに流しやすい子です。

 

そんな会ってから

Hまで持っていきやすい

女の子には

ある共通点があります。

 

共通点がわかれば

無駄な時間をかけず、

女の子に関係を

持ちかけることができます。

 

しかも、

 

一度ヤッてしまえば

その後も

関係を継続できる!

 

いわゆるセフレに

してしまえるから、

流される子を

選ぶんです。

 

だから

すぐにでも

ヤりたくて仕方ない

あなたがやるべきは

 

《だらしない子を探せ!!》

 

です。

 

だらしない子は、

色んな物事に対して

「ま、いっか」で

済ませます。

 

例え

セフレの関係でも

ナマでヤッても、

 

不安があろうと

現実の問題に

すぐ対処しようとしません。

 

その場のノリと

雰囲気と勢いに

すぐに飲み込まれます。

要するに意思が弱い子です。

 

そういう子は、

元彼に浮気されて別れても

 

その後会って

雰囲気が良くなったら

ヤッちゃいます。

 

だからこそ

セフレ向きなんです。

 

そういった

だらしない子の

見極めポイントは

以下の4つ!

 

当てはまる数が多いほど

だらし無さのレベルも

高いでしょう。

 


時間の使い方

 

相手のだらし無さ度を

測るために

電話の約束

入れてください。

 

終了予定よりも電話が

大幅に長引いた場合

相手が時間にルーズな

可能性が高いです。

 

長引く理由としては

自分が話したかった

もっとあなたと話したかった

などありますが、

 

どちらも気持ちを

優先してルールを

破っていますね。

 

そういった自分の

気持ちを優先する人は、

理性を保ちにくく

雰囲気にすぐ流されます

 

 


靴・持ち物 

 

相手に会う時は

靴や小物をチェック

しましょう。

 

チェックすべき項目は

以下の通り。

 

■鞄の取手

■財布の中身

■金属アクセサリーのサビ

■靴のカカト

■靴の先端

 

いずれかが

ボロボロになっていたら、

本性は雑な可能性が高い。

 

外側だけ取り繕う子は、

考えたり選択の数が

多いほど思考も

なります。

 

話せば話すほど、

考えれば考えるほど

ガードが緩くなる

という事です。

 

こういったアクセサリーや

小物は頻繁に取り替えないので、

メンテナンスの頻度や

普段の扱いが現れます。

 

物持ちが良くても

物自体がボロボロなら、

それは単純に買うのが

億劫なだけだし、

 

保存状態の事まで

気が回っていない証拠です。

 

多少の糸くずや傷で

判断するのは早計ですが、

酷い場合は間違いなく

雑な性格といえます。

 

逆に、

物の配置や保存方法に

拘りを持った女の子は

大変ガードが固いです。

 

実際に僕の元カノは

そんな感じで、

 

革製品を鞄に入れるときは

必ずハンカチで巻いて

都度鞄から出し入れする

究極の潔癖症でした。

 

それ故に

ソッチの方面に関する

考え方も拘りがあり、

簡単に手出しできません。

 

なので、

 

相手の物に対する考え方や

行動には注視して、

几帳面なのか雑な性格なのか

見極めておきましょう。

 


爪の手入れ

 

会った時に必ず

チェックして欲しいのは爪です。

 

■ちゃんと磨いているか

■爪は伸びきってないか

■長さが揃っているか

■爪の間にゴミが入ってないか

■(ネイルなら)塗装が汚くなってないか

 

この辺りが

チェックのポイントです。

 

小物と同じく

取り替える事が出来ないので、

手入れの具合によって

相手の性格を判断できます。

 

ネイルをしている場合は

わかりにくいですが、

 

ネイル綺麗と言いつつ、

塗装の劣化具合やパーツが

取れた跡が無いか確認すると

いいでしょう。

 

複数痕跡が見えた場合は

外見だけ良く見せて

メンテを怠るタイプだと

判断できますね。

 


掃除・整理整頓

 

相手がどれだけ

綺麗好きが確認するため、

以下の事をチェックしましょう。

 

■普段から掃除する場所

■掃除の頻度

■お札の向き

■鞄の中身

■紛失の頻度

 

お札の向きが

バラバラだったり、

鞄の中がグチャグチャなら

雑な可能性は高い。

 

掃除や紛失に関しては、

電話などでも質問できるので

話のタネにもなります。

 

以上!

 

下記の項目に複数該当する子は、

だらしない子の可能性が高く

流しやすいので、

ポイントを覚えましょう。

 

■時間にルーズ

■小物が手入れされてない

■爪が手入れされてない

■整理整頓・掃除ができない

 

爪や小物などは

直接会うのが前提ですが、

電話で事前に情報を

回収しておくといいでしょう。

 

ネイルしてるのか、

好きな小物は何かなど質問して、

当日見るべき所に

目星をつけておくんです。

 

話題の一環なので、

相手に悟られずに

ヤれる可能性がある子か

どうかも判断できます。

 

気になる子がいるなら

早速質問して診断しましょう!

 

当てはまる数が多ければ、

ディナーに誘い出して

終電を逃すように

仕向ければいいんです。

 

自宅が近い場所に

バーがあれば、

2件目に誘い出すのもアリ。

 

とにかく!

 

だらしない子を見つけて

誘うだけなので、

そこまで難易度の高い

テクニックは必要ないです。

 

その分彼女にするのは

難しいかもしれないので、

そこは割り切って関係を

持ちましょうね。

 

 

あ、

 

もしセフレできましたー!

って方はこちらに

コメントくださいね!

 

朗報、お待ちしてます!(^○^)