リスク0で彼女ができる!たった1つの方法とは・・・?

 

どうも!

ゆ~たです!\(^o^)/

 

女の子を攻略するとき

あなたは誰に

相談しますか?

 

そういうのって

大体モテる男に

聞くものだと

思っていません?

 

それもいいんですが、

 

恋愛対象外に

なってしまった

女の子に聞くのも

アリかもしれません。

 

女の子の気持ちがわかる

のは、やっぱり同じ女の子

だと思うんですよね。

 

だから

 

女の子に

どうやったら相手を

好きになるのか

聞いてみました!

 

ぶっちゃけ

 

女の子が友達のまま

なってしまうのは

心を開いてないから

です。

 

友達としてはアリ、

でもここから先は

入って欲しくない

 

と、思われている

可能性が高い。

 

今後もそのままだと

友達のままで終わる

女の子をただ量産するだけ。

 

本当は彼女が欲しい

ですよね?

 

焦って焦って

積極的に絡んでいるはず

なのに・・・

 

もう少しなのに・・・

 

何故かただの

飲み友達。

 

本当は望んでいないけど

寂しさは紛れるから

取り敢えず一緒にいる感じ。

 

辛くないですか?

 

でも

 

たった1つだけ・・・

 

ある事をすると

女の子との距離を

グッと縮める事ができます。

 

それをデートや

電話の度に繰り返せば、

相手はあなたに

何もかも話したくなる

 

話している内に

どんどん距離は縮まり、

やがていつでも告白OK

になっているはず。

 

その状態になれば

あなたは相手の

何もかもを知っている

はず。

 

そうなれば

あなたは相手を

自由に操れてしまう

でしょう。

 

相手に露骨に

気付かれることもなく

相手と距離を詰められる

その方法とは

 

気持ちを当てる事

 

です!

 

当てるという事は

相手が言うよりも早く

あなたが共感する事です。

 

相手に

「そうそう!そうなの!」

と言わせれば

あなたの勝ち。

 

占いも同じです。

 

先行を打って当てる事で

「すごい!当たってる!」

相手を感動させることが

できます。

 

これを自然な会話で

誘発させればいいんです。

 

それができれば

相手はまた、あなたの

占いを心待ちにします。

 

では、具体的に

その手順を書き出します。

 

 


感動した話を聞き出す

 

ここ最近で相手が

感情を動かした(感動)

を聞きましょう。

 

聞き方は

「俺最近〇〇な事あったんだけど

Aちゃんは最近どう?」がベスト。

 

自然に話をスタートできます。

 

相手が新しく始めた事

があるなら、

継続しているかの

確認も有効です。

 

特に下記のネタあたりは

聞きやすいので

使ってみてください。

 

■恋愛(元カレ・最近会った相手)

■友達(友達の恋愛事情など)

■テレビ・映画

■仕事

■旅行

 

 


感動を代弁する 

 

相手が出来事を

話し終えたタイミングで

相手の感動を推測して

先に言います

 

例えば

「〇〇なことがあったんだ~」

というタイミングの後とか。

 

「へぇー」と小休止を

置いて「それすごくムカつくね!」

などの感動に直結する言葉

を選びます。

 

当たっていれば

「そうそう!ムカつくの!」

を引き出すことができます。

 

でも、

外れたら怖いですよね?

 

なのでこういう時の

テクニックとして

 

「え~それやだね。

ムカついたんじゃない?」

疑問系にします

 

当たっていれば、

さっきと同じ反応

になります。

 

外れても

「そこまでじゃないんだけど、

確かに嫌だったかも~」

と反応が返ってきます。

 

で、

 

外れた場合の対応ですが、

自分が感情を代弁した理由

を述べてください。

 

例えば、下記ような返答です。

 

 「そうなんだ、Aちゃんの話聞いてて

きっとこの部分が嫌だったんだろな~

って思っちゃった」

 

ポイントは

具体的にどの部分

感じたかです。

 

だから、

当たり前なんですけど

 

相手の話はよ~く聞いてね!

 

 

以上!

この2つだけ!

 

大事なので下記に

まとめておくと

 

■感動した話を聞き出す

■感動を代弁する

 

これだけで相手の

共感を先取りできるので

あなたは占い師と

同レベルになれます。

 

また、外しても

フォローできる手段が

あるのでリスクも低い

 

本当に明日からでも

できる方法なので、

是非!すぐにやってください。

 

きっと相手の

反応も変わるはずです。

 

少しでも

反応が変わった!

と感じたら

僕にも報告してね!

 

いいね!をポチッと

するだけでもOKです^^

 

では!また!

お待ちしてます♪