100人斬りを達成する奴は、どうやって100人の女の子と仲良くなれるか本気出して考えた

 

どうもこんにちは!

ゆ~たです(^○^)

 

女の子と

仲良くなろうと

いつも頑張っている

そこのあなた。

 

どんな風に

女の子と接して

いますか?

 

距離を縮めたいのに

溝が埋まらない、

壁を感じることは

ありません?

 

そもそも、

埋め方がわからなくて

悩んでませんか?

 

そのままにすると

溝が埋まらないまま、

知り合い程度の

関係にしかなりません。

 

これから女の子と

沢山楽しい事したい

って思ってるのに

 

仲良くなる方法がわからない

なんて本末転倒です。

 

実は、

僕も女の子と

仲良くなるのに

苦労する方でした。

 

コミュニケーションが

取れないわけではなくて、

距離の取り方に

苦労したからです。

 

とにかく優しい

言葉をかけなきゃ・・・

 

これを言ったら

嫌われないかな・・・

 

こんな事ばっかり考えて、

慎重に言葉を選んで

ゆっくり距離を

詰めるスタンスです。

 

あなたもこんな

感じじゃありません?

 

こんな事をしていると

すぐ手の早い奴

奪われます

 

気付いたら連絡の

頻度が減ってきて、

声をかけてくれる男の

一人として成り下がります

 

あなたが慎重に考えて選んだ

言葉も時間も全部無駄

になります。

 

そんなの嫌でしょ?

 

どんな女の子にでも

男が群がるんですから、

蹴散らしましょうよ。

 

そのために、

相手にある事をします。

 

僕もその方法で、

女の子と早く仲良くなれる

ようになりました。

 

そればかりか、

それまでに距離が

詰められなかった

女の子とも親しくなり、

 

ゆ~た君

変わったね!

今の方が面白い!

 

と、

喜んでもらえる

ようになりました。

 

変えたのは1つだけですが、

それが変わるだけで

女の子は刺激を感じてくれます

 

即効性のある方法なので、

あなたも実践すれば

きっとあなたを見る目を

変えるでしょう。

 

その強力な方法とは・・・

 

《相手を軽くディスること》

 

ディスる

嫌われるんじゃない?

と思った方、

 

嫌われません。

 

寧ろ、

優しい言葉

ばかりかける方が

相手は退屈に感じます。

 

相手と距離を縮めるのに

ディスりは不可欠なんです。

 

その理由と具体的な

方法について

解説しましょう。

 


特徴をイジる

 

ディスるとは

笑える範囲で

相手をイジる事です。

 

荒技に見えますが、

相手との距離を縮めたい時は

最初にディスるだけ。

 

イジる内容は

以下の事柄がいいでしょう。

 

■外見の特徴

■血液型

■手相

 

特に外見の特徴は

わかりやすく、

イジりやすい

 

例えば、

 

■想像と違うね!

■天然ぽいって言われるでしょ?

■毎晩遊んでそう…

 

など、

軽く失礼な事を言いましょう。

 

ここで大方、

相手は以下のように

否定的な反応をします。

 

■どういう意味?

■〇〇じゃないし!

 

あなたが相手に対して

強い指摘をしているので、

自動的に相手も

反論してくる

 

これで相手は最初、

あなたに悪い印象を持ちます。

 

しかし、

 

気付かないうちに

言いたい事を言える距離に近付く

事ができます。

 

ここでのポイントは

サラッと一度イジったら

同じイジりはしない事。

 

しつこいと

本当に面倒がられるので、

イジるなら他のネタに

しましょう。

 


ディスった後、口説く

 

相手がイジりに対して

強く反応したらチャンス

 

不意の

褒め言葉でドキッとさせる

ことができます。

 

例えば、

 

男でも漁りにきたの?

とディスって相手が

反発してきたとします。

 

それに対して、

だって化粧濃いし・・・

とは言わずに

 

そう?俺は個人的に

凄くタイプだったから

そう思っちゃった。

ごめんね。

 

と、

ディスった理由を

口説きにすり替えます。

 

普通に口説けば

相手は身構えているので

流されますが、

 

ディスった後に

褒め言葉を入れると、

相手は不意の口説き文句に

反応できません。

 

こうする事で

ディスりよりも

褒められた印象が

強く残ります

 

結果、相手は

あなたに好印象を持ち、

あなたの次の言葉を

待つようになるんです。

 

 

以上。

 

ディスってから口説く

という流れが組めれば、

あなたも簡単に女の子と

仲良くなれます

 

相手をディスった

事がない人は少し

気が引けるかもしれませんが、

 

腫れ物に触る対応だと

いつまで経っても

仲良くはなれません。

 

今まで距離が

詰めれなかった人を

そのままにしても

勿体ないので、

 

とにかく思い切って

ディスってみるべし。

 

いつもと違う対応をする事で、

今までの関係を大きく

変えることもできますよ^_^

 

気になる子がいるなら

待ってないで自分から

動いてください。

 

どうディスればいいか

わからなければ、

いつでもコメントで

相談してくださいね!

 

お待ちしてます(^○^)

 

ではでは♬