相手との距離70cmが0.01mmに!?独身による独身のための読心術!!!

 

こんにちは!

ゆ~たです!\(^o^)/

 

最近、

ちょっといいな~って

思う相手に出会えました?

 

もし出会えたとしたら、

相手との距離感

わからなくて

悩んでませんか?

 

相手が自分を

どれだけ好きかわかる

パラメーターがあれば、

恋愛はもっと楽なのにな。

 

なんて思った事が

あります。

 

好きだからこそ、

強いアクションをする事で

相手が居なくなるのが

怖くて仕方ないんです。

 

わからないからこそ、

成功した時の嬉しさも

倍増するんですけどね。

 

でも、

 

あなたは

青春をしている

時間なんてない!

と焦りを感じていませんか?

 

早く結婚したいし、

可愛くて従順な女の子が欲しい

と思いませんか?

 

奥手でまごついていたら、

可愛い子はすぐ

ライバルに奪われます。

 

ならば、

できる限り早く、

告白を成功させたい

ですよね。

 

しかし、

 

焦って告白をした所で

タイミングを誤れば

相手は離れてしまいます

 

心を許してない相手に

グイッと来られると

反射的に身を逸らすのは

当たり前です。

 

最終的にお互い気まずくなって

自然消滅するかも

しれません。

 

そんな距離感のジレンマを

ある方法で解決できます。

 

相手に悟られず

距離感が確認できるので

告白のタイミングを

逃さなくなります。

 

距離感がわかれば。

どうやったら相手に

近付けるかが

見えるようになります。

 

近付き方のコツがわかれば、

誰よりも早く相手の

懐に入る事ができます

 

しかも、

 

近付くということは

相手があなたに心を

許しているという事なので

 

告白が成功する確率

グッと上がります

 

それどころか、

場合によっては

相手からサインを

出す可能性だってあります。

 

要は距離感が把握

できる人間は

自然とモテます

 

そんな距離感を

把握するために

あなたがやるべき事

 

それは…

 

《パーソナルスペースに入る事》

 

パーソナルスペースとは、

人に近付かれると不快に

感じる空間の事です。

 

一般的に15cmまでは恋人

15~45cmまでは家族、

45~75cmまでが親しい友人

と言われています。

 

以降は知り合いか

他人という事です。

 

人間の手の長さは

平均70cm前後なので、

手を伸ばせぱ触れられる

距離かどうかで判断できます。

 

このパーソナルスペースが見えれば、

相手が自分の事をどう思っているか

推測する事ができます。

 

だからといって

ただ単純に飛び込むのではなく、

相手に悟られないよう

 

今から紹介する

3つの方法

距離を測ってください。

 


歩く位置を確認する

 

あなたが相手と歩く時は

相手が自分から見て

どの位置で歩くか

観察してください。

 

もし真横にいる場合

心理的な距離も近い

と言えます。

 

逆に、

 

自分より前か後ろにズレて

歩く場合は、

距離を取られている

可能性があります。

 

なぜなら、

 

男女が真横に並んで

歩くという事は、

恋人と思われる

可能性があるから

 

関係ができていれば

真横でいいんですが、

気を許していない場合

距離を離したくなります。

 

そこで横に広がるのは

不自然なため、

前か後ろにズレて自然と

距離を保とうとします。

 

こういう場合、

自分から

寄っていくと逆効果

 

警戒している猫に

撫でようと手を差し出しても

逃げますよね?

 

それと同じ。

 

なぜ警戒するかというと、

あなたの事がわからないから

 

何が目的か?

どこで怒るのか?

危害がないか?

 

そういった不安が

相手の距離の取り方に

現れるんです。

 

こういう場合、

警戒を解いてもらえるよう

餌やオモチャを見せつつ

動かない方が賢明です。

 

簡単に言えば、取繕わずに

先に自分を公開していく

ことが距離を埋めるコツです。

 


目が合った時の反応

 

相手と話す時は

相手の目を見て

話してください。

 

目が3秒程度合っても

相手が動揺しないなら

その距離は相手にとって

心地のいい距離です。

 

逆に目が合って

常に視線や顔を逸らされる場合、

相手のパーソナルスペースに

入り込んでいるかもしれません。

 

目を合わせるという事は、

自分の内面を晒すに等しいので、

不安を感じると

逸らして自分を守ります。

 

これも距離が関係していて、

落ち着かない距離であれば

これ以上近付かないで欲しいというサインで

目や顔を逸らすんです。

 

もし相手が

そうだった場合は、

物理的に見つめる距離を

離して様子を見ましょう。

 

その後、

元のポジションに戻して

目を逸らさなくなったら

相手との距離が縮んだ証拠です。

 


グラスを近付ける

 

相手と食事をした時、

自分のグラスを

相手のグラスの近くに

さりげなく置いてみよう。

 

相手がそれに気付いても

何もしないなら

 

あなたは相手の

パーソナルスペースに

入っても問題ない

という事です。

 

一方、相手がすかさず

グラスを取って飲み物を

飲んだ場合は、

近付き過ぎのサインです。

 

実はこの手法は

グラス以外でも

相手と同系統の

持ち物でも実践できます。

 

鞄や携帯、手帳、財布など、

普段身につけている物同士

ならやりやすいですね。

 

所持物は自分の一部

と認識するので、

物にもパーソナルスペース

ができます。

 

だから、

 

警戒している相手のものが

近くにあると落ち着きません。

 

もし相手が反射的に

物の配置を動かしたなら、

一旦引きます。

 

もう一度トライしたい場合は

物を変えてやってみましょう。

 

相手が動かさなくなってきたら、

心を開いてきた証拠です。

 

物を利用した距離の

測り方はとても使いやすいので

是非やってみてください!

 

 

以上。

 

何事もそうですが、

自分が今どこに居るか

把握できれば、

自ずとゴールが見えます。

 

近付いているのか、

遠ざかっているのかも

わかるので、

 

何をしたら相手が

喜んでくれるかも

わかります。

 

気付かれないように

後出しジャンケンをするのが、

恋愛必勝の鍵になるので、

 

どんどん駆使して

ライバルを出し抜いて

やりましょう!

 

まず女友達に試してみて、

自分のポジションを

把握する練習をしてください。

 

大事なのは

とりあえずやってみる事!

距離感をマスターしたら

間違いなくモテます!

 

というわけで、

是非コメントに

モテ報告してください!

 

では、お待ちしてます♫