1ヶ月で30人の女の子に声をかけられるから、調子に乗ってテクニックを公開してみた。

 

こんにちは!

ゆ~たです\(^o^)/

 

皆さんは

楽しい出会いライフを

送れていますか?

 

僕は断然

マッチングアプリ

利用して女の子と

出会っています^^

 

それも、

僕自身から

声を掛けていません。

 

女の子から連絡を貰えるので、

それに返事を

しているだけです。

 

具体的には、

 

登録して1ヶ月で30人から

声を掛けてもらっているので、

1日1人と出会っている

計算です。

 

僕は会社員なので、

昼休みや移動時間を

全て連絡に費やしても

返事が追いつきません

 

なので、

相性が悪いと感じた人は

連絡を切ります。

 

その中で継続的に

連絡を続けられるのは

10人程度が限界でした。

 

何が言いたいかというと、

自分が選べる立場になって

女の子を選り好みできる

ということ

 

しかも、

 

女の子の方が

興味を持っているので、

会える確率が高い

 

LINE交換

大体3~5日程度

ほぼ100%できる。

 

中には相手が

積極的に交換を希望するので

その日中に交換できることも

あります。

 

なぜこんな事が

出来るかというと、

ある方法で自己紹介を工夫

しているから。

 

自己紹介次第で、

女の子が来るか来ないか

大きく分かれるので、

 

適当に作っている人は

注意した方がいいでしょう。

 

もし、

 

あなたが

女の子に声を掛けても

無視される事が多いなら

 

あなたの

プロフィールの作り方が原因

かもしれない。

 

そもそも声すら

掛けてもらえない

プロフィールだと、

 

あなたから動かないと

出会うこともできないし、

動いたところで

無視されたら辛いですよね。

 

一生懸命女の子を探して、

プロフィールを読み込んで、

声かけのメッセージを考えて

送るまでのその作業。

 

全部無駄になります

 

だったら、

女の子から動いてもらえる

自己紹介作り

時間をかけたほうが断然いい。

 

では、

ぶっちゃけどんな

自己紹介がいいかというと・・・

 

《食を前面に出す事》

 

特定の人しか

知らない趣味より、

 

誰もがやっている事を

題材にして自己紹介を

作ればいいんです。

 

生き物なら、

食べるという行為を

誰もが経験しているので

入口は非常に広くなります。

 

ただし、

適当に食をテーマに

するだけでは

女の子は寄ってきません。

 

女の子が気になる

プロフィールにするには

以下の2つのポイント

押さえてください。

 


スイーツを推す

 

嘘でもいいから

スイーツ男子

なりましょう。

 

スイーツ男子になるには

最低でも以下3つをやってください。

 

■好きなスイーツを決める

■人気のカフェを調べる

■実際に行って写真を撮る

 

僕は元々

スイーツ大好きで

カフェ巡りが趣味なので、

 

一人でカフェに行っては

インスタ映えする写真を

撮りまくる趣味がありました。

 

昔なら気持ち悪がられますが、

今の時代なら全く問題ありません。

 

世の中が性別や人種を

自由に受け入れる時代に

なっている今、

 

スイーツ男子アピールは

女の子集めに役立ちます

 

女の子はとりあえず

スイーツで反応するんだろ?

 

というわけではなくて、

人間は綺麗なものに惹かれる

のが普通だからです。

 

今は画像を加工する

アプリケーションで

モノですら見る人を

惹きつける事が出来ます。

 

綺麗なものは

男女関係なく反応するので、

 

その力を借りて

あなたの印象を良くするんです。

 

最近の時代では

草食系男子という

言葉が浸透し、

 

羽生さんや高橋一生さんの

ようなキレイ系男子に

惹かれる傾向があります。

 

それは見た目だけの

話ではなくて、

綺麗だという

イメージが支配しています。

 

そのイメージを作るには

男臭さから遠ざかった

世界に身を移せばいいんです。

 

その代表例がスイーツ。

 

性別のハードルが低く、

手軽で公言もしやすい。

 

これだけ揃った

アピールはそうありません。

 

しかも、

 

美味しいカフェを知っている

という口実で

女の子をランチに誘えます。

 

夜ご飯に誘うよりも

ハードルが低く、

時間も短く

財布にも優しい

 

段階を踏みたい子でも

ランチを挟むことで

距離を早く詰められるので

正に万能といえますね。

 

更にレベルが上がると、

自分でケーキを作ったり

できるようになります。

 

女の子を家に

呼ぶ口実になるので、

スイーツ男子になるとお得

ですよ。

 


写真は食べ物+自分

 

先ほどのスイーツ男子

アピールに加えて、

プロフィール写真に食べ物

登場させてください。

 

その中に1~2枚程度

自分の顔か体の一部が映った

写真を混ぜます。

 

写真例としては

 

■飲み物の背後に体がある

■飲んでいる最中で下を向いている

■食べている最中で、目元しか見えない 

 

見た目を誤魔化せるし、

加工しても不審に思わないので、

プロフィール写真としては

とても使いやすい。

 

しかも、

 

見えるか見えないか

ギリギリの写真なら

相手の好奇心を煽れる

んです。 

  

逆に食べ物ばかりとか

風景ばかりにすると、

見た目も一切わからないので

警戒されます

 

たまにアプリの指示通りに

ド真正面から撮った顔写真

載せる方もいますが、

 

見た目がウリでない限りは

やめておいた方が得策です。

必ず誤魔化しておいてください。

 

 

以上。

 

■スイーツ男子になる

■食べ物+自分の写真を載せる

 

これさえやっておけば、

女の子が声をかけやすい

環境を作ることができます。

 

プロフィールの

書き方によっては

更に声をかけられる

確率が上がりますが、

 

今回は

効果が出やすい裏技

お伝えしました。

 

女の子に囲まれたいなら

女の子と同じ世界を共有

しましょう。

 

カフェに行くのが

億劫なら、

友達を連れて

行くのもアリ。

 

情報収集は

インターネットだけじゃなくて

知り合いに紹介してもうのも

有効です。

 

とにかく、

 

今すぐイイね!を押してから

画面を閉じて

カフェを検索してください!

 

女の子が好きそうな

インスタ映えしそうな

スイーツを探してみましょう。

 

今度は

女の子が寄ってきやすい

プロフィールの書き方も

紹介したいと思います。

 

では、

またお会いできますように♪