スマホ1台で女の子と×××できる方法

 

初めまして!ゆ〜たです^^

 

これからあなた

大事な事をお伝えしたいんです。

 

スマホ1台でヤりまくれる方法を

 

あなたはこんな悩み、ありません?

■出会いが欲しいけど合コンは無理

■セックスしたいけど風俗はちょっと…

■顔に拘ってないけど彼女ができない

■職場で出会う子がみんな彼氏持ち

■社会人なのに童貞

 

 

世の中の男女比は1:1

ほぼ同数と言われてるのに

出会いがない!!!

 

おかしい!

世の中理不尽じゃねぇか!

そう思いません?

 

でも、今の時代スマホ1台

女の子といつでも、

どこでも出会えます。

 

 

つまり、

これからでもヤれるチャンスが来ます!!!

 

そんな方法を人材会社で

1000人以上の女性と出会ってきた

僕が、あなたに伝授したいと思います。

 

 

何でこんな事を豪語するかというと

本当に出会えてしまうから。

ネットの凄さを知っているからです。

 

 

そのために、

僕の体験談を少しだけお伝えします。

 

思春期真っ只中、

僕は中学から高校まで男子校という

強制収容所にいました。

 

もちろん共学と比べて

女性経験が少ないはず。

 

だから、

ある人は2次元に逃げて

ある人はホモセクシャルに目覚めました。

そりゃもう地獄絵図。

 

だから先天的に、あなたよりも

女性と接する機会が少ないはず。

 

 

控え目に言って性欲持て余すよね!

でも、当時の僕には最強の武器があった。

 

 

若さ携帯時間

 

 

これだけでシャネルなんて比じゃない

ブランド力がある。

 

■若いと純粋(無知)で可愛い

■携帯があればどこでも繋がる

時間があればいつでも話せる

 

 

これをフル活用した僕は、

一足先に恐怖の童貞レース

14歳で卒業!

 

 

男子校

しかも中学生。

こんなガキンチョがセックスするとか

今思えば意味がわかりません。

 

出会いが文化祭と予備校しかないのに、

こんなにも早く大人の階段を登ったのは

間違いなくネットがあったからです。

 

 

しかし、おそらく、

これを見てるあなたは

学生ではないですよね?

 

 

もし今、

 

あなたが20歳未満学生なら

すぐにブラウザバックして

マッチングアプリを起動すればいいだけ。

 

今すぐセックスできるから君には頑張って欲しい!

 

それだけ若い学生には

とてつもないステータスがあります。

 

逆に20歳を超えて社会人になると

時間的有利も、若さも無い

 

あるのは携帯1本だけ。

 

という事は、

会話力文章力

若さと時間に勝たなくちゃいけない。

 

 

幸い、僕が就職した先は

女性ばかりと出会える人材会社。

 

超絶天国な環境だったけど、

女性から好きになって貰わないと

仕事が成立しません。

 

「あなた以外にも沢山いるのよ!」

じゃなくて

「あなたしか居ない!!!」

と思わせないと生き残れないんです。

 

 

そんな環境で

4年間やってきたから、

スマホ1つで会えるどころか

ヤれちゃうようになるんですよね(笑)

 

 

だから、あなたも

男子校時代の僕みたいに

悶々として欲しくない。

 

普段は恥ずかしくて出来ない事、

言えないこともネットなら出来ます

ありのままの自分になっても

誰にもバレません。

 

 

ネットは怖い所もあるけど

使い方を間違えなければ

毎日ドキドキできる。

朝、起きるのが楽しくなる。

 

そんなテクニックを今後配信するので、

ゲーム、エロ動画、エロ漫画のために

画面を見てる暇があったら

 

1つでも多く女の子に文章を送ってください

 

 

ではでは、さよ~なら~\(^o^)/